FE‘04 終了、おつかれさーん

まじ面白かったね~。
お客もたくさん来てくれたし、去年、一昨年に負けない良い出来やったんじゃないだろうか。しかも今年は一ヵ月後にまた学祭で試合が出来る!モチベーションと筋肉が落ちないうちに早めにカード組んで練習再開しましょうね。1年生で学祭デビューする子もいるだろうし。

初メインでジャンボブルマにヘッドロックした時、こみ上げてくる何かがありました。思えば1年のデビュー前は「正直しんどい、学祭終わったら辞めようかな。」とか言いよったなー。やっぱプロレスって麻薬だな、これホント。

「カッケンに入ってよかった、…グヒン。」

a0031955_15493962.jpgついに禁を破ったイノコMAX(撮影はヤクシンさんです。写真いただきました、ありがとうございます!)→
[PR]
by guts_66 | 2004-10-16 17:05
<< 心温まるストーリー ああああああああ >>