人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼からビール…。学祭気分抜けてねぇな。

今日はナッさんと大自然の近くのインドカレー屋にランチしに行った。
うまいけど夜はちょっと値が張るからランチでも、っつーわけで。
この店ナンが旨いんだけども、メニューに載ってたカツが俺達を呼んでたので普通にカツカレー(ライス)を注文。そしたらバイトの郡(ひさしぶりーやね)と店長の計らいで御飯大盛り、ビール1杯、野菜や肉をナンで巻いたやつをサービスしてくれたんですよ!

昼からおなかいっぱいですよ。

帰り際にはドリンクサービス券5枚もくれたんですよ。

でお返しに宣伝でもしようかな、と。

インドカレー屋TAJ(タージ) みなさん要チェックね。
(サービスが無くても責任は持ちませんけども。)


…名前合ってるよな??
by guts_66 | 2004-11-25 01:00
<< 侍になりたいよね! 学祭終わっちまったなぁ…。 その2 >>