じもてぃ飲み

地元の連中と酒を飲んだ。院試で同窓会出られなかったし、約半年ぶりの再会。いろんな話が聞けて楽しかった!

結構飲んだな~、まだ頭いてぇ。1・2年のころはどんなに飲んでも翌日までは残らんかったんやけどな~。

a0031955_22381838.jpgちなみにこの飲み会のMVPは写真の彼。→

名前はパンチという。爆発的な脚力と脇が閉まらないほどの筋肉を備え、一時はマッスルの名をほしいものにしていたが、野球部の最後の試合を靭帯損傷によって3塁コーチとして終える。そのショックで引きこもりになってしまい、筋力は低下、自慢のパーマもまっすぐさらさらに…。普段は決して自宅から出ることはないが、岡山・愛媛のパチンコ屋に稀に出没する。

がんばれパンチ!いいことあるさ!!
[PR]
by guts_66 | 2004-09-01 23:00
<< リベンジ 台風のおかげで >>