2004年 12月 14日 ( 1 )

ある意味奇跡だな、うん。

これ、すんごい。

単位が足りないから芸情の「ヴァーチャルリアリティ」って授業をとってる。んで今日はプレゼンがあった。VR関連の機器もしくは技術で興味があるやつを1つ選んできて紹介するという、まあ3分程度のプチプレゼンやね。

暇ないしちょうどよさそうだから、タカハルが前ブログに載せてた投影型のキーボード「ヴァーチャルキーボード」を紹介した。ありがとうタカハル、有意義なプレゼンができたわ~。ただおしむらくは…

俺の直前のやつも「ヴァーチャルキーボード」の紹介しやがったことやね!

プレゼン順番適当やったのに、VR関連のものなんて無数にあるのに。
そこのおまえ!人が説明しとるのに、前の人に聞きましたってツラすんな!
これが噂に聞く「ダダカブリ」ってやつですか。ああそうですか!
[PR]
by guts_66 | 2004-12-14 19:18