<   2004年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんじゃこりゃ!

ネットでこんなん見つけた。
中国語のページを翻訳ソフトで訳したみたいなのだが…

俺的には「小笠原はまったく男性だ」がうけた!

下の方にあるメンバー表に注目!
[PR]
by guts_66 | 2004-07-30 07:44

勉強の

気分転換にシャワーを浴びた。
最近うちのシャワー調子悪いらしく、熱湯か冷水しかでねえ!
よけいイライラしましたとさ…。
[PR]
by guts_66 | 2004-07-30 04:03

ウツ

a0031955_1214423.jpg
さ、勉強でもすっかぁ…。
[PR]
by guts_66 | 2004-07-28 12:15

ボイパのCM

a0031955_13403837.gifこのCMをふと思い出した。
なかなか印象的なCMだ。
しかし・・・どこのCMだったろうか?
ネットで調べると、すぐさま判明。どうやら富士ゼロックスのDocuCentre Color f450という商品のCMらしい。スキャニングした紙文書を電子メールで送信しながら、個人のパソコンにも同時配信ができたりするんだって。「知的複合機」なんだって。知らなかった・・・。

確かにかっちょええけど、結局CMとしては本末転倒なんじゃないやろか。

ちなみに出演している彼の名は“AFRA”という。
ニューヨークのミュージックシーンで活躍していてヒューマン・ビート・ボクサーと呼ばてれるらしい。とにかく口技すげえね~。


富士ゼロックス広告作品
[PR]
by guts_66 | 2004-07-22 13:43

携帯からでも

で、できたみたい…。
[PR]
by guts_66 | 2004-07-22 06:25

「4TEEN」ドラマ化!ってWOWOWかよ・・・。

a0031955_2569.jpg
僕の好きな作家、石田衣良の直木賞受賞作「4TEEN」が
ドラマ化されるもようです。
観てみたいような、ドラマでぶち壊しにされたくないような・・・。
まあWOWOWじゃ見れんし、とりあえず保留っつーことで。

でもやっぱり気になったので、
ネットでキャスティングを調べてみたところ・・・
菅原文太、中尾ミエ、寺島進、蛍原徹、・・・ほとはら・・・ほとちゃん!!
おいおい大丈夫なんかよ~。まあ相方に負けたくないんじゃろなぁ。

ちなみに、石田衣良はIWGPだけじゃないですよ。
「うつくしい子ども」とか「波の上の魔術師」とかけっこうおすすめ。
お暇な人は読んでみて下さいな。
[PR]
by guts_66 | 2004-07-19 02:57

燃え尽きた・・・、灰になっちまったよおれぁ・・・。

a0031955_125521.jpg山笠が終わった・・・。
いや~、ほんとにキツ楽しい一週間やった。
ろくな睡眠も取らずに一週間毎日5km前後走りまくった。
打ち上げも盛り上がって終わったし、

あ・・・、院試が・・・。
[PR]
by guts_66 | 2004-07-16 12:56

EURO終了やね~

ギリシャか~、そうか~…。

ところであの乱入したバルセロナファンって何処の国の人なんやろ?
捕まったけど禁固刑かな?罰金かな?
あれだけの国際大会に水差して、大スターフィーゴを侮辱するなんて!
しかるべき制裁を与えて欲しいもんやね!!

関連記事
[PR]
by guts_66 | 2004-07-05 22:58

狼牙風風けーーーーーん!!

ネットしよったらこんなのを見つけた。
ヤムチャの戦闘力について真面目に語ってみる
ヤムチャといえばクリリンより前に登場したのにみんなにことごとく良いとこ取りされ、しまいにはフェードアウト…、という貧乏くじばかりの悲惨なキャラだが、俺はピラフ大魔王→レッドリボン軍→天下一武道会くらいが一番好きやったので彼にはもっと活躍して欲しかった。

せめてブルマとゴールインできれば浮かばれたろうになぁ…。
(別れた理由が悲しすぎる。マンガ的にスーパーサイヤ人を増やしたかったんやって。ショック!!)
[PR]
by guts_66 | 2004-07-04 18:49

ダンボール飲み

に、1・2回しか手伝っていない俺も連れて行ってもった。
ダンボール話ばっかだとつらいなぁ、と多少不安だったが
まったくそんなことも無くなかなか楽しかった。
変顔対決したけど、みんな強い!俺は井の中の蛙だったらしい。

御田氏の新たな一面も発見できたし、機会があれば
また参加したいっす!
[PR]
by guts_66 | 2004-07-04 15:16