<   2004年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

台風のおかげで

30分くらい停電した。懐中電灯で過ごしたわけだが、冷房はつかねー、テレビは見れねー、漫画読めねー、ネットも出来ねー、なーんもすることなくなったのでフテ寝した。現代社会はなんと電気に依存していることか!

さらに愛媛は台風が直撃しにくいために人々は油断してて、「庭の手入れをしてたら強風で脚立が倒れた」とか「すだれを片付けようとして足を滑らし2階から転落」とかで、死者もでている模様。取り返しがつかなくなる前に危機感を持たねば…。

みんな気をつけよう、自然は怖いだぁよ。
[PR]
by guts_66 | 2004-08-31 13:30

大塚国際美術館(徳島県鳴門市)

a0031955_051326.jpg

に両親と行ってきた。

全部陶板で作ったレプリカなんだけどけっこうできがよくて、さらにレプリカだけに作品数も多くて(千を超える)仰天した。

なんかガラじゃないけど素直に楽しかったっす。

偽物やけん写真撮影も問題なし!!
[PR]
by guts_66 | 2004-08-29 00:16

一億部突破!

a0031955_23593421.jpgさすがだなー。

ちなみにおれんちは朝日新聞、
流川やった。
[PR]
by guts_66 | 2004-08-28 22:25

院試正式発表

うかった…ようです。

マジでかぁ~
[PR]
by guts_66 | 2004-08-27 17:55

ついにやつが帰ってきた!

a0031955_16525679.jpgついに待望の、だるまバイクDFが復活した!

しかし…

ヘッドランプが壊れてて昼間専用。しかもニードルジェットがめげてて、修理頼んだ店に純正品が無かったためそのままに。よって、ガソリン垂れ流し状態!「近くでタバコ吸ったりするとやばいですよ」と言われた。みなさん御注意を!やつの近くでうかつなことすると、爆死しますよ…。ま、とめてるとき燃料コックをOFFにしとけばとりあえず大丈夫…らしい。

福岡戻ってきたら、ヘッドランプとニードルジェット交換して完全復活だ!
[PR]
by guts_66 | 2004-08-24 16:52

のこ合宿終了…。

いやあ、今年も終わり申した。
楽しかったわ~。a0031955_17192247.jpg
しかし今年は食材が充実してたね!いつもなら高菜ごはん5、6杯は食うのに今年は1杯思い出づくりに食べただけ!

カレーうまかったなぁ…
スープうまかったなぁ…


もちろん肉もうまかったですよ!マンガ肉バンザイ!!
[PR]
by guts_66 | 2004-08-21 17:11

ウズウズ

a0031955_10939.jpgさあさあ、明日から合宿です!
一年くらいイベントしてないし、なんか体動かしたくなってきったーっ!


ま、今年も浜辺でまったりやね。。
[PR]
by guts_66 | 2004-08-17 01:01

誕生日!

a0031955_20553727.jpgだったので、動物園に連れてってもらった。中には入れなかったけど、楽しかったです!


…ちきしょう。
[PR]
by guts_66 | 2004-08-16 20:56

おろ?

今まで気づかなかったがこのブログ、「遊び」というカテゴリーが今まで無かったようだ。勉強量はさておき、一応追い込まれてたってことなのか?さあ、結果は散々やけど院試もおわったし…

遊ぶどーーーーっっ!!

ということで、みなさん遊ぶ際にはこのワタクシにも一声掛けて下さい!
[PR]
by guts_66 | 2004-08-12 16:50

明日は(っつーか今日は)院試ですね。

いよいよですね~。
アリナミンVでドーピングして最後の悪あがきをしとる二宮です。
明日の朝にはV&Vでもう一度ドーピングします。
すでに購入して冷蔵庫に保管してあるのです!

試験では頭の冴えが鍵を握るんダニ~。(猫田風)
して自信のほどは…?

…今のうちにリクナビ登録しよーかニィ…。
なにがカニじゃあっっ!!(源ちゃん)
a0031955_16363245.jpg

                 
                 ドーピングのかずかず→
[PR]
by guts_66 | 2004-08-11 00:42