<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんですとーーー!!

uefa.comでチャンピオンズリーグのマッチセンター(ライブ情報)やってるよ!思い出すマッチセンターでEUROを観戦した日々…。更新待ちん時はライブチャット(全英語)に投稿してみたりしたな、全無視されたけどさ。

さてさてどうなっとるかな?うおっ!レアルVSローマ、0-2じゃん!やばいよレアル!!マンUルーニー2点取っとる!あっレアル、ラウールが1点返した!

文字のみでも結構楽しめるモンですな。やべえ、明日ゼミやん…。
[PR]
by guts_66 | 2004-09-29 04:26

マダムキラー☆ガッツ

中華コンビニで夕飯を食べたら、「今日は月見の日だから」と中国の月見饅頭?をサービスしてくれた。そういえば前来たときもワカメとにんにくの料理をサービスしてくれたし、ご婦人にはもてるんです俺って。

帰るときに「どうでした?日本人はあの味だめよねぇ」と言われた。そういえば前のワカメんときも言われた。ん?…嫌われてんのか?
[PR]
by guts_66 | 2004-09-28 20:32

高血圧にはカリウムとマグネシウムがいいのよ!

鳩がいっぱいな大橋駅西口で、人工実験2発目の被験者をやった。早朝の測定に備え、前日から大橋のビジネスホテルに泊り込んだわけだが、そのホテルの管理があまりにずさんでちょっとうけた。チェックインした人間以外でも部屋まで楽々いけるのである。1回目の測定もホテルの部屋で行われたし。宿泊したのは被験者だけなのにいいんですか??朝食もセルフで食券のチェックなんてあってないようなもの。今度朝腹減ったら行こうかな…。

後、大物は今日も、血圧170/100・心拍数100と絶好調だった。
[PR]
by guts_66 | 2004-09-28 20:12

鼻がつまる。やつか!お杉の仕業か!!

小国の森で遭難…もとい森林浴してきた。
我が芸術工学部が世界に誇る人間工学の研究のお手伝いである。
しかしてその内容は!!

まず朝7時起床。
心電図、血圧測定。そして唾液を採取。

森を歩く。(20分間)
心電図、血圧測定。そして唾液を採取。

森を眺める。(20分間)
心電図、血圧測定。そして唾液を採取。

車で待機。(約2時間)
そして唾液を採取。

終了。

結構地味ですな。しかし、俺は唾液がよくでるから被験者として好ましいって褒められた!…あんまり嬉しくないな。食いしん坊丸出しみたいじゃん。
後、血圧(上)170をたたき出した大物がいた!…いや、やばいって!!
[PR]
by guts_66 | 2004-09-24 20:13

プロ野球再編問題

特に野球詳しいわけでもないのだが一言…。

古田は熱き魂を持ったサムライだ!

がんばって欲しい。
スポルトに出てた古田を見てちょっと泣きそうになった。。
[PR]
by guts_66 | 2004-09-22 15:59

ウザ男達の集い

地元からT君が遊びに来るのをきっかけに7人の男達が友人宅に集結した。「しつこさ」がウリの愛媛県民(特に科学的根拠はないけど、俺の周りはそんな人ばっかだった)が7人も集まるとそりゃもう話がクドイ!シツコイ!どこらへんがしつこいのかというと…

1、なんどでも同じ話ができる。
これ基本。飲み会の席では毎回似たようなことを喋るし、それで楽しめる。

2、ひとつのネタで際限なくいじる。
例えば、馬刺しを食って思わず「うまっ」と言ってしまったI君は、集い最終日までいじられ続けた。これからも会う度いじられるだろう。

3、記憶力がハンパない!
特に他人のミスに関しては、日記でもつけてんのか!ってほど詳細まで記憶している。どんな小さなことでも逃さない。

a0031955_1433039.jpgそんなしつこい人達→









まあかくいう俺もそんなしつこき愛媛県民の一人なわけで、激クドトークを楽しみましたとさ。
[PR]
by guts_66 | 2004-09-22 14:38

リベンジ

しばらく更新してなかったな。やっぱ自宅でもネット繋がにゃいかんね~。
ということで、ずいぶん遡るけどいろいろありました。

こないだ休園日やった動物園に行ってきた。動物園なんて小学校んとき以来やん!と意気込んで行ったはいいが…

…あちぃ…

a0031955_12325045.jpg動物もへばって寝とるし…
あ、ネコ科は夜行性か。

a0031955_12563657.jpgいやいやあんた!
そんな大の字で!








でもまあ帰りはライオン起きてたし、久々にキリンとか見れて楽しかった。涼しい時期にまた行きたいですな!
[PR]
by guts_66 | 2004-09-22 13:22

じもてぃ飲み

地元の連中と酒を飲んだ。院試で同窓会出られなかったし、約半年ぶりの再会。いろんな話が聞けて楽しかった!

結構飲んだな~、まだ頭いてぇ。1・2年のころはどんなに飲んでも翌日までは残らんかったんやけどな~。

a0031955_22381838.jpgちなみにこの飲み会のMVPは写真の彼。→

名前はパンチという。爆発的な脚力と脇が閉まらないほどの筋肉を備え、一時はマッスルの名をほしいものにしていたが、野球部の最後の試合を靭帯損傷によって3塁コーチとして終える。そのショックで引きこもりになってしまい、筋力は低下、自慢のパーマもまっすぐさらさらに…。普段は決して自宅から出ることはないが、岡山・愛媛のパチンコ屋に稀に出没する。

がんばれパンチ!いいことあるさ!!
[PR]
by guts_66 | 2004-09-01 23:00