<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

明日から研究室が夜11時以降使用禁止になるらしい。

1号館のドアが強引にこじ開けられ、鍵の部分が壊されていた。ってのが決め手になったらしい。今までは9時に施錠はするが、中から開けてえば夜中も使える(ホントはいかんけど暗黙の了解があった)わけだったが、今回からかなり厳しく、教官の判子付きの徹夜届けが出てないと絶対無理になる。しかもよほどの理由が無い限り徹夜届けはおりない。

かー!なんかこの大学もだんだん陳腐化してきてるねぇ。法人化だかなんだかしらねーけど、後2年も在籍する自分としてはため息が出るばかりだ。

冷暖房の予算問題、外部の人間の進入(んなことあるわけないやろ!)なんかがオフィシャルな理由らしいけど、夜間締め切りによる弊害ってちゃんと考えてるんだろうか。こっちは金払って来てるわけで、入学時より提供できるものが減るってのはなんか納得できねぇ。しかも学費あがっとるし!

22歳のすねかじりですが、それとこれとは別問題!!
[PR]
by guts_66 | 2004-10-31 20:44

なんだよ!中間発表なんて!!

今日ですよ今日。ようやくパワポが出来たよ。
何しゃべるかなんて今から考えるよ。

でも俺の発表は昼前のラスト。

自分の番終わったら、昼からビール飲んでやる!!!!!!
(午後からの人、ほんとすんません…。目に触れないとこでやるんで。)
[PR]
by guts_66 | 2004-10-29 07:29

占いブームにのって

俺は坂本竜馬やった、ちょっとあってるかもな。

さてみんなはどうだろう、意外とあってるかも??

日本 歴史占い
[PR]
by guts_66 | 2004-10-26 00:49

学際企画っていいよね~。

4研にOB連中と差し入れ(っつーか遊びに)に行った。
懐かしかったなあ、もう俺達が4研使ってたんは1年半くらい前になるんか。
今年もいろいろ問題あるみたいやけど、まあ毎度のことです。
ケンカとか骨折とか警察とかね…。

おいしく飲もうと思ってたのにソッコウ寝ちまった。ゼミやらなんやらでかなりキてたんでしょうな…。また近々リベンジいくど~!
[PR]
by guts_66 | 2004-10-22 11:10

カズとゴン、シンガポール戦で召集か!?

マジでか!み、見てえ!!
…でもいいのか?…いや、いいんです!

関連記事

そういやいつの試合だったか、ゴンが自分のユニホームの下にカズの分も着込んでて(確かカズはベンチからはずされたんやったっけ?)、ゴール決めた後にユニホームめくって「カズの分までやってやったぞ!」って感じでアピールしてたことあったよね。あれはメチャかっちょ良かったなぁ。
[PR]
by guts_66 | 2004-10-20 20:26

あいや~!鳳凰突き決まらず!!

カンフーガール、タバ子さん

敗北!!

あ~あ~ああぁぁぁ…。
[PR]
by guts_66 | 2004-10-19 21:48

心温まるストーリー

メシ食って研究室に帰るときのこと。

雨の中足早に1号館に向かっていると、おじいさんがこっちをちらちら見ていた。なんだろう、俺別に悪いことしてねえよ?と少し警戒していると、そのおじいさんはおもむろにこう切り出した。「どこにいくんだい?」「あ、1号館です。」「傘ないけん濡れるやろう?送りますよ。」そしてそっと俺を傘の中に入れてくれた。しかも自分には用がない1号館まで俺を送り届けてくれたのである。

なんてやさしい人なんだ!

一見とても簡単なことに思える小さな親切、でもそれを知らない人に実行するのはとても勇気がいる。いらぬ世話になりかねないからね。なんか心が豊かになった気がする、誰か親切してほしい人いませんか~?
[PR]
by guts_66 | 2004-10-19 15:37

FE‘04 終了、おつかれさーん

まじ面白かったね~。
お客もたくさん来てくれたし、去年、一昨年に負けない良い出来やったんじゃないだろうか。しかも今年は一ヵ月後にまた学祭で試合が出来る!モチベーションと筋肉が落ちないうちに早めにカード組んで練習再開しましょうね。1年生で学祭デビューする子もいるだろうし。

初メインでジャンボブルマにヘッドロックした時、こみ上げてくる何かがありました。思えば1年のデビュー前は「正直しんどい、学祭終わったら辞めようかな。」とか言いよったなー。やっぱプロレスって麻薬だな、これホント。

「カッケンに入ってよかった、…グヒン。」

a0031955_15493962.jpgついに禁を破ったイノコMAX(撮影はヤクシンさんです。写真いただきました、ありがとうございます!)→
[PR]
by guts_66 | 2004-10-16 17:05

ああああああああ

キツイ、いやマジで…。

自分もう限界っす!
[PR]
by guts_66 | 2004-10-13 04:37

カッケン FE‘04

近づいてきとるね~。

今日は昨日撮れなかった人たちの撮影があった。もう7回目のイベントやけどやっぱ撮影ははずかいしいねぇ。テンションがふと下がったときに波のように襲ってくる他人の視線、キレた動きが出来る人の後のつらさ。でもまあ結局そんなんも好きなんやけどね!ヒロシさんの友達(TRPの方?)(←フジイさんのことです。映像作成、父としての参戦、マジご苦労様です)の「いいね~、それ!今のもいっかい頂戴!」という言葉がとても励みになった。グラビア女優もこんな感じなのか…?

レスラーの写真も取ったけど、アップするのはFE終わってからにしようかな。もろネタばれやし…。

a0031955_2281248.jpg終わったので写真をば。
超色物な4人組→
[PR]
by guts_66 | 2004-10-11 03:38