<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

侍になりたいよね!

熱しやすく冷めやすい男ですので。

ん、なんで侍かって?

さっきまで見てた座頭市に影響されたんです。

よし!手始めに熱燗でも飲もう。
[PR]
by guts_66 | 2004-11-29 00:08

昼からビール…。学祭気分抜けてねぇな。

今日はナッさんと大自然の近くのインドカレー屋にランチしに行った。
うまいけど夜はちょっと値が張るからランチでも、っつーわけで。
この店ナンが旨いんだけども、メニューに載ってたカツが俺達を呼んでたので普通にカツカレー(ライス)を注文。そしたらバイトの郡(ひさしぶりーやね)と店長の計らいで御飯大盛り、ビール1杯、野菜や肉をナンで巻いたやつをサービスしてくれたんですよ!

昼からおなかいっぱいですよ。

帰り際にはドリンクサービス券5枚もくれたんですよ。

でお返しに宣伝でもしようかな、と。

インドカレー屋TAJ(タージ) みなさん要チェックね。
(サービスが無くても責任は持ちませんけども。)


…名前合ってるよな??
[PR]
by guts_66 | 2004-11-25 01:00

学祭終わっちまったなぁ…。 その2

2日目(カッケン初日)
朝から練習。ようやく安心できた気がした、と思ったらバトルロイヤルのことをすっかり忘れててめちゃくちゃバタバタした。まあでも学祭ですからねぇ。2時くらいから本番突入。1試合目はライオネスで参戦し、卒業組と試合をした。途中流れとびまくってテンパったけど、とにかく楽しかった!十三不塔とバビロンは気持ちよかった。試合の出来もボチボチやったけど、やっぱ最後の連中ともうちょい練習しときたかったなー。3試合目バトルロイヤルにはマティコで参戦、楽しかったけど酒焼けで声が出ないのが響いたかも…。後1日2試合はやっぱ無茶です。体にイクナイ。他の試合も落ち着いて見れないしね~。
夜から焼肉、鍋でようやくカッケンテントも活気付いた感じ。みんなでワイワイやって楽しかったけど、明日で終わりかって思うと少し寂しかった。

3日目(カッケン2日目、火祭り)
1試合目の祭にスペルマンとして参加。まだ余裕あると思ってたらもう入場曲流れててめちゃめちゃダッシュして入場した。うけたみたいだから結果オーライ。2分くらい暴れまわってさっさと退場、メインの準備。やっぱ1日2試合は無茶やね。メインではめちゃめちゃ技かけられて途中からマジリアクションやった。ジャンボブルマのニーが突き刺さったときはホントに「ギブアップ!!」って叫びたかったけどレスラーの本能が拒否した。おでんうけてよかったなー。最後にジャンボブルマ胴上げ(失敗)して終了。今年で卒業のレスラー、ホントお疲れ様っす。
火祭りではサムライが子供を飼育しててマジうけた、あいつら将来芸工大はいるんやないかな?一通り盛り上がって火祭り終了。ダンパを見舞ってちょっともらい泣きしそうになりつつ、カッケン打ち上げでホルモン万吉にGO!センマイがかなりんまいね。でもその後学校帰ってきて外に誰もいなくてショックやった。いつもやったら飲んどったり泣いとったりいちゃついとったりするのに…。やっぱ学祭は夏やね!ちきしょうめ!これにて今年の学祭終了。楽しいことってやっぱ風のように過ぎていく。あぁ寂しい…。

a0031955_2335751.jpg

今年もめっちゃ楽しかったなぁ学祭。まだまだいろんなおもしろいことあったけど全部は書ききれない。しかし!まだやりきった感はないし、院になってもまだまだ前線に躍り出るよ俺は!そして出て行った人や入ってくる人にもまだまだ楽しんでもらえる、そんな学祭であり続けてほしい。
[PR]
by guts_66 | 2004-11-22 18:57

学祭終わっちまったなぁ…。

おそらく大学生活の中ででっかい区切りになる今年の学祭が終わった。俺は大学院に進むけん最後じゃないけど、友達や先輩はたくさん抜けるしね。そういう意味での区切り。

前夜祭
午前中~夕方はリングを作った。今年で引退するレスラーも多いし、心を込めて畳を結んだ。怪我無く終わりますように、畳の戦士に怒られませんように…、ってな感じで。
夕方からは前夜祭を見に行った。「俺は出ませんよ、でも最初から見てくださいね!」といってたツボはやはりステージで極上の輝きを放っていた。普段ライブなんていかない俺もステージに上がってダイブした、テンパってたからさぞおもしろい顔だっただろう。俺の後ダイブした人は受け止めてもらえずに床に頭から突っ込んだらしい、彼は大丈夫だろうか…。
深夜に少し練習、夜露でリングがびしょびしょやった。当日は晴れんときついなーと思った。

1日目(ダンパ)
昼はカッケンの練習、でもみんなのスケジュールが合わずあんま十分に出来なかった。しょうがないから昼から飲んだくれた。今になって思えばちょっとナーバスになってたと思う。もっと気楽に楽しめばよかったな、迷惑かけた人ごめんねー。
夕方からはダンパ。最初は人がまばらで不安やったけどだんだん人が集まって最後はかなり盛り上がった。ジャニーズに自動二輪部、ブラウンシュガー、いのこ達、クラブに行かない俺達も十分に楽しめた。やっぱ、なんだかんだダンパっていいねー。ガンガン飲みすぎて声がつぶれた。

a0031955_231862.jpg
その2へ続く
[PR]
by guts_66 | 2004-11-22 17:58

冬の時代か…?

卒研の2次発表が12月24日にあるらしい。

まあキリシタンじゃないしいいんやけどさ…。

なんかうちのガッコ最近空気読めてなくない??
[PR]
by guts_66 | 2004-11-17 22:10

今まさに!

訪問者数が3,456です!

それだけなんだけれどもね。
[PR]
by guts_66 | 2004-11-14 17:17

ちゃんとした引継ぎ

今日ハカセに会って、ダンパの舞台・イントレについていろいろ聞かれた。
暗幕とかコンパネとか電ドリとか補強とか班分けとか。
聞かれれば「俺達んときはこうやったよ」って言えるんやけど、多分もっと前にこっちから伝えてやれば楽させてやれたと思う。特にイントレなんてのは全然ノウハウないまま頭んなることも多いし(っつーか俺がそうやったし)、自分らの代が終わったけん、もういいやって投げっぱなしじゃいけねーな、と遅まきながら感じたんですわ。
本番前どんなこと考えてたか思い出しつつ、今日か明日くらいに4研に行こうかねぇ。

しかし、俺達がやってたのはもう1年半前、どんなことやってたっけ??
思い出せねー!
[PR]
by guts_66 | 2004-11-14 16:49

でかしたサンチョ!

きっったぁーーー!!!

257匹目でゲットだぜ!!
[PR]
by guts_66 | 2004-11-05 02:10

く、くじけそう…

ど…どこかに良心的なはぐれメタルはいないものか…


AM9:45
…230匹虐殺して仲間にならず…。
確立は1/256位のはずなんだが、やはり愛が足りないのか…。

近いうちにリベンジします!
[PR]
by guts_66 | 2004-11-02 06:03

剣と魔法の世界より2

今日は必ずやつを仲間にしてみせます。

銀色のすばやいあいつを…。
[PR]
by guts_66 | 2004-11-02 00:31