<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

yahoo!newsより

トピックス
火山活動レベル 新たに7火山
逮捕の男、主婦のカード所持
趣味が高じてNASAに協力
巨人が進める「G改革」とは
欽ちゃん 日本一と知らず快諾
ミスドCMの無名サッカー選手  ←これってもしかして
TBSの「型破りアナ」退職へ

…グティのことか、 グティのことかああぁぁ!!!

無名ってあんた、しかもポストベッカムってなん?
日本のメディアって怖いですね…。
[PR]
by guts_66 | 2005-01-22 22:21

いつか遊びがモノをいう

ようになりたい。

しかしこのCM、子供やジイサンまでかっこいい。
えーなー、なーんかえーなー。

nikefootball.com
の街ん中のアンテナんとこ。
[PR]
by guts_66 | 2005-01-22 17:34

今日の逃避は占いで

俺はこんな人間です。

「今宵月が見える丘に・人間」 B’z占い
MVPは奈須くんの「ギリギリchop人間」
「急流すべり」 遊園地アトラクション占い 
「カチカチうんこ」 うんこ占い  MVPはけんの「ペーパーカス」
「目白駅」 山手線占い
「ハエ」 虫占い
「カビ取りスプレー」 武器占い
「元気玉」 必殺技占い  MVPはけんの「気功法」
「操気弾」 必殺技占い2 
「アルゼンチンバックブリーカー」 決めろ!必殺技占い
「時間移動」 特殊能力占い  MVPは奈須くんの体最小化

わかんねぇよ!
[PR]
by guts_66 | 2005-01-19 04:51

とっても非効率な生き物

それはワタクシ。

特徴としては2つ。

■ 1つのことをきちんと終わらせないと、気になって他が手に付かない。
■ しんどいことは可能な限り後に回す。

なので、卒研も進まないしパーっと遊ぶ気にもなれません。まあみんなもそうなんだろうか??最近とっても非効率な日々を送っている気がしますよ。本格的に追い込まれる前に、そろそろ抜け出さないとなぁ。と自戒の意味も込めてブログに記してみる。

あぁ、火付きが悪いのと緊張感が欠如してるのも特徴だな。うーん、とっても悪循環。。
[PR]
by guts_66 | 2005-01-17 02:47

おそくなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
昨日も引越し手伝い、今日も引越し手伝いで筋骨隆々(になる予定)の二宮でございます。
まあそれはさておいて、皆々様今年もよろしくお願いします。
[PR]
by guts_66 | 2005-01-09 15:02