<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナーナーナナナーナ…おえっ

a0031955_20308.jpg
まっちゃんにかりた塊魂。
楽しい!

けどCG酔いが
…おえっ

好きなのに近づくといたい、
そんな感じ。。
[PR]
by guts_66 | 2005-02-28 20:05

昨日も曇天、今日も曇天

最近天気がよろしくない。
本来は昨日からバイトに行ってるはずなんだ。
久々の久栄、溢れる海の幸といかした男達、十分すぎる報酬…。

今回は参加を見送りました。
あ~、結構楽しみにしとったんやけどなあ。
っつーか、3月イベント満載で金欠必死なきが激しくします。。
[PR]
by guts_66 | 2005-02-25 21:36

久々更新

カイチさんクロさんの見て、やってみた。結構面白い!
a0031955_1739111.jpg

うーむ似とる、帽子と服が。。

追記:泉さんが行方不明で困っています。誰か見かけた方、ご連絡下さい。
[PR]
by guts_66 | 2005-02-13 17:39

学校にはいるんやけどね

なかなか作業する気になんね…。でも週末まで放っといたら、
←(プロフの顔)みたいになるやろうな。先週そうやったし。

卒論差し替えとか、テスト勉強とか、基礎造とか、レポートとか。
やることいっぱいあるじゃん!よしやろう!
でも、その前に一度帰宅をば…。
いや洗濯物がね。断じて布団が恋しいわけではないのである、断じて!
[PR]
by guts_66 | 2005-02-01 16:46