人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭終わっちまったなぁ…。 その2

2日目(カッケン初日)
朝から練習。ようやく安心できた気がした、と思ったらバトルロイヤルのことをすっかり忘れててめちゃくちゃバタバタした。まあでも学祭ですからねぇ。2時くらいから本番突入。1試合目はライオネスで参戦し、卒業組と試合をした。途中流れとびまくってテンパったけど、とにかく楽しかった!十三不塔とバビロンは気持ちよかった。試合の出来もボチボチやったけど、やっぱ最後の連中ともうちょい練習しときたかったなー。3試合目バトルロイヤルにはマティコで参戦、楽しかったけど酒焼けで声が出ないのが響いたかも…。後1日2試合はやっぱ無茶です。体にイクナイ。他の試合も落ち着いて見れないしね~。
夜から焼肉、鍋でようやくカッケンテントも活気付いた感じ。みんなでワイワイやって楽しかったけど、明日で終わりかって思うと少し寂しかった。

3日目(カッケン2日目、火祭り)
1試合目の祭にスペルマンとして参加。まだ余裕あると思ってたらもう入場曲流れててめちゃめちゃダッシュして入場した。うけたみたいだから結果オーライ。2分くらい暴れまわってさっさと退場、メインの準備。やっぱ1日2試合は無茶やね。メインではめちゃめちゃ技かけられて途中からマジリアクションやった。ジャンボブルマのニーが突き刺さったときはホントに「ギブアップ!!」って叫びたかったけどレスラーの本能が拒否した。おでんうけてよかったなー。最後にジャンボブルマ胴上げ(失敗)して終了。今年で卒業のレスラー、ホントお疲れ様っす。
火祭りではサムライが子供を飼育しててマジうけた、あいつら将来芸工大はいるんやないかな?一通り盛り上がって火祭り終了。ダンパを見舞ってちょっともらい泣きしそうになりつつ、カッケン打ち上げでホルモン万吉にGO!センマイがかなりんまいね。でもその後学校帰ってきて外に誰もいなくてショックやった。いつもやったら飲んどったり泣いとったりいちゃついとったりするのに…。やっぱ学祭は夏やね!ちきしょうめ!これにて今年の学祭終了。楽しいことってやっぱ風のように過ぎていく。あぁ寂しい…。

学祭終わっちまったなぁ…。 その2_a0031955_2335751.jpg

今年もめっちゃ楽しかったなぁ学祭。まだまだいろんなおもしろいことあったけど全部は書ききれない。しかし!まだやりきった感はないし、院になってもまだまだ前線に躍り出るよ俺は!そして出て行った人や入ってくる人にもまだまだ楽しんでもらえる、そんな学祭であり続けてほしい。
by guts_66 | 2004-11-22 18:57
<< 昼からビール…。学祭気分抜けて... 学祭終わっちまったなぁ…。 >>